英会話ドリーム


樟葉・八幡市・京田辺市・枚方市の出張教室・英会話ドリーム

 
英会話入門者にも、やさしくれっすん! 入会金0円 家計に優しく安心の月謝制 当日キャンセルでもOK! 振替レッスンします。 ご自宅・お店・会社にsも 出張レッスン

生徒さんの声
(メールより)

この1年間楠葉に住みながら八幡のふれあいセンター泉に通っていました。先生から来年度からカフェ『I my me』でレッスンすることを知り、かなり近くでレッスンを受けられることを嬉しく思っています。ふれあいセンターのような暖かいグループレッスンができるように私なりに頑張って行きたいと思っています。

楠葉 女性

 

昨年からビジネス英会話のレッスンを自宅で個人レッスンしてもらっています。①電話の応答などのフレーズ練習②英文メールの読み方、書き方③リスニングの練習と全て仕事に役立っています。香港でのプレゼンや記者も先生と準備してきて成功させてきました。仕事が忙しいのでレッスンは夜の9時からで、時には会社の仕事を助けてもらっています。振り替えも柔軟にしていただけるので助かります。今年中にTOEICの受験も考えているので、がんばりたいです。

楠葉 30代 女性

 

英会話ドリームの『超入門コース』は、私にぴったりでした。学生時代以来の英語「とても英会話スクールは無理」と思ってたところに中学校英語から復習するコースがあると知り参加しました。毎回のレッスンはわかりやすく、またわかるから楽しいです。レッスンの最後の暗唱発表も今ではできるようになり自信がつきました。来年度もこのコースを受講し基礎を固めます。

楠葉 60代 女性

 

以前にネイティヴの先生に教わっていました。細かいやりとりができず、コミュニケーションに困りました。自分の言いたいこともうまく伝わらず、英語に自信が持てなくなりました。そんな時、ドリームのチラシを見て、先生ともお話し、話のわかって下さる先生のレッスンを10カ月受けて自信を取り戻したいです。

樟葉 女性

 

来年友達とカナダに行きます。ナイアガラの滝を見るのが夢です。でも英語はABCもおぼつかないぐらいで自信はありません。ドリームに電話して「こんな私でも話せますか?」と聞くと先生が、「絶対話せます。」と答えて下さったので、月曜日の夜7時に先生の家でレッスンを受けることにしました。今は、最初のレッスンが楽しみです。

八幡市 安居塚 女性

 

一昨年定年を迎え、元気な内に海外へたくさん行って見聞を広めたいなと思っています。でも英語は若い時から苦手。一般の英会話教室にはちょっと通う自信がない。自分一人で勉強しても成果が上がらないと思っていた時にトラベル英会話ドリームを知りました。海外旅行に必要な最低限の英語を身につけて一人でも旅行出来るようになるのが夢です。

八幡市 61歳男性

 

学生の頃は、英語力は高かったけれど、度胸がありませんでした。アラフォーの今は、度胸は十分つきましたが、英語力がありません。すっかりさび付いた英語力をもう一度磨いてみようかな・・・・とトラベル英会話ドリームのドアを叩きました。目標は来年3月、娘と訪れるオランダで、娘の友人(オランダ人)のお父さん、お母さんと少しでもお話ができるようになりたいです。

八幡市 40代 女性

 

これ迄、様々な英会話教材を試してみたり、会社の英会話教室に参加したりしましたが、どれも身に付かずのまま今日まで来た次第です。旅行や出張等で海外には10回を超える経験があり乍ら、全く会話ができないと思ってます。今回を機に、少しは自分の言いたい事やしたい事を英語で表現出来る様になればと考えています。また、来年は定年を迎える事から、数か月程度、海外で生活できる程度の会話力を身に付けたいとも考えていますので、来月からのレッスンを楽しみにしています。

京田辺市 59歳男性

 

先生の方から来年度北樟葉校『I my me』が新設されると聞き、喜んでいます。今までは八幡市の『ふれあいセンター泉』にいっていました。雰囲気は抜群でしたが、車にも乗らないので雨の日寒い日は大変でした。やはり近いことは魅力です。リスニングには自信があるのですが、スピーキングに自信がないので、来年度は、日常会話コースを考えています。賑やかにスタートしたいので、知り合いも誘ってみます。

北樟葉 女性

 

定年前から夫婦で海外旅行に行っていましたが、時間に制約があり旗の下に集まってゾロゾロ歩く旅行は何か違うなと思っていました。かといって自分達だけで旅行するだけの語学力もないし自信もない。そんなとき中高年のトラベル英会話を知り夫婦で参加させていただきました。レッスンに使っている本は簡単な短いフレーズを繰り返し勉強するので覚えの悪い私達でも何とか頭の片隅に残るようになりました。

また先生の旅行体験談やNETでの予約方法など教えて頂き、そして6カ月後に夢の個人旅行が実現しました。

京田辺市 60代 男性

 

来年ニューヨークに仕事で行く予定です。でも英会話には自信がないので、1年間集中して勉強したいと思います。レッスンはリスニングやスピーキングの時間もとってあるので、楽しく勉強しています。
あとTOEICなどの英語の試験も受けたことがないので、こちらの方も集中的にレッスンしていただき受験し、上司の方から認められるまでがんばりたいと思います。

楠葉 20代 女性

 

仕事の関係でTOEICで
700点以上を要求されていて、八幡市でTOEICを教えていただけるところを探していたところ ドリームを見つけました。
 さっそく 連絡を取り体験レッスンを受け、入会しました。
 毎回 リスニングとリーディングをバランスよく教えていただけるので自信がついてきました。
 まだまだ目標には程遠い状態ですが、個人レッスンなので 勉強の悩みも聞いていただき
助かっています。

 八幡市 50代 男性
 
 

キャンペーン・イベント

 ■ 無料体験レッスン受付中! 
       ご相談だけでもOK!

 ■ お問い合わせだけでもOK!

  

 


生徒さん募集中!

今なら 午前 午後とも レッスン

時間の空きがあります。

お電話・メールで 無料体験レッ

スン受付中!



   

      
    
 

 
   


 

お選び頂ける3つのレッスン

 

個人レッスン   出張レッスン   お友達レッスン

 

同じ年代で学べる4つのコース

 

こどもコース   中学生コース   高校生コース

 

大学生・社会人コース

 

英会話ドリームが選ばれる 3つの理由

①英会話を身近なものに
英会話スクールもたくさんありますが、まだまだレッスン料も高く、身近なものになっていません。
しかし英語の需要は年々高くなっており、企業の就職・昇進の条件にもなり、国の方でも小学校3年生からの英語の授業も検討されています。
その中で 「海外旅行で英語を話したい。」意欲を持っておられても、既存の英会話スクールは、若い生徒さんが多く敷居が高いのが現状です。

 そこでドリームは、自宅をリフォームして英会話教室にし、敷居の低い家庭的な教室にしています。駐車場も完備していますので 京田辺市 枚方市からも来られています。英会話教室がより身近なものになるように心がけています。
 


 

②出張レッスンでご自宅でも・お店・会社でも!
高齢の方・他の理由で英会話スクールまでいけない方もおられます。その方のために八幡市・樟葉・京田辺市を中心に講師がご自宅でレッスンをしています。
歯科医院・工務店・ヘナのお店・企業の休憩時間でも英会話レッスンをしてきました。

子ども英会話も出張レッスンをし、好評を得ています。
 


 

③家計に優しく安心の月謝制  当日の振替もOK!
ドリームは英会話入門者を対象にした英会話スクールにしたいと考え、レッスン料も月謝5000円からと家計に優しい料金体系にしました。

また、英会話スクールの中には、当日の振替を認めないところもあります。
しかし、当日体調を崩したり、お仕事が忙しくなったりすることもあるので、ドリームは当日の振替も認め、他の都合の良い日時にレッスンを受けてもらっています。どうしても振り替えができない場合は 返金もしています。

月謝制とともに、この当日振替・返金も「月謝が無駄にならない。」と好評です。
 




 

 

ドリームの先生をYouTube動画で観てみよう!

 

近藤先生

 

アドリ先生

 

レオン先生

近藤先生   アドリ先生   レオン先生

 

マイラ先生

 

マイケル先生

 

サチエ先生

マイラ先生   マイケル先生   サチエ先生

 

近藤先生は英語の勉強法を、他の先生は、はじめは英語でその後 日本語で挨拶しています。

クリックして聴いて下さい。
 

 

モーニング レッスン

朝の9時から12時に2人か3人で来ていただければレッスン料はモーニングサービスのお1人月謝5000円、午後の友達レッスンは6000円なのでお得です。

仕事のお休みの方がご一緒に  お子さんが保育園学校に行っておられる時間にお友達 御夫婦で学ばれませんか?

 親御さん・お爺ちゃん・お婆ちゃんが英語の勉強を始められればお子さんお孫さんもきっとがんばって取り組まれます。

 

モーニングサービス レッスン

 

おすすめレッスン

こども英会話 Happy Dream


他のスクールと違い 講師が自宅に出張し マンツーマンレッスンをしています。よって 子どもさんの レベル 興味に合わせたレッスンが可能で 好評です。

対象のお子さんの年齢は5才以上で、ご兄弟でもレッスンします。児童英検・英検にも取り組んでいます。

お願いとしては
◎車の駐車場が確保されていること
◎レッスン中 ご家族のどなたかおられること
◎流行性感冒などで 学級閉鎖の場合は、その日はご遠慮させていただき
 振替レッスンさせていただきます。

 

こども英会話

 

超入門


「今さら 英会話は無理!」そうお考えの方にぴったりなのが このコース。ゆっくり中学校の英文法からレッスンします。加えて 海外旅行英会話もレッスンするので やりがいがあります。

 

超入門

 

トラベル英会話


海外旅行に向けて 空港 ホテル レストラン 観光等 あらゆるシチュエーションの会話練習だけでなく、ボキャブラリー リスニング練習もするので自信がつきます。パック旅行じゃなく、個人旅行で 海外旅行が何倍も楽しめます。

 

トラベル英会話

 

ビジネス英会話


今やビジネスマンに必須の英会話 100のフレーズのテキストを使って 会話の自信をつけ 電話 英文メールができるようになります。また、TOEICの得点を要求する会社企業が増えてきたので、同時にその特訓もします。

 

ビジネス英会話

 

日常英会話


なにげない会話がなかなか難しい。また英語も少しずつニュアンスが変わってきています。学生のころ習った英語を復習しながら その変化を学び、自信を持って会話できるようにします。リスニングクイズも楽しいですよ。

 

日常英会話

 

TOEIC.英検対策

 

TOEICは、リスニング中心にレッスンし リーディングのコツも教えます。新形式対応の公式問題集使うので本番と同じ雰囲気でレッスンが受けられます。直前には 1コイン模擬テストもします。

 英検は、5級~2級まで合格まで付き合います。3級以降は 2次対策練習もします。
2次対策だけの短期集中レッスンでもOKです。

 

TOEIC.英検対策

 

  Facebook   下にスクロールして見てください。 英会話ドリームをクリックするとページ全体が見れます。

 

代表の挨拶    


 ドリーム代表の近藤です。トラベル英会話だけではじめたドリームが 幅広い年代 レッスン内容に広がってきました。

 

しかし 敷居の低い どなたでも参加しやすい英会話教室の基本は変えません。 英会話入門者にはピッタリの英会話教室と自負しています。



 時代はこれから ますます英語・英会話を要求されてきています。その要望に応えて ドリームもがんばりたいと思います。これからも よろしくお願いします。


 英会話ドリーム代表
 
      近藤 雄策






 
代表挨拶 こんちゃん先生からの一言 
 

忙しい方にピッタリ!

 

「毎週決まった曜日に行きたいけど、仕事がシフト制で行けない」
 

そんな方にピッタリなのが ドリームの振替制。現在消防士の方含め4名の生徒さんが、来れる日時を選んで、月4回のレッスンを受けておられます。

 
 

「仕事が忙しくて 英会話どころじゃなかった。」
 

と、どの方もおっしゃいます。でも 意欲は満々。月初めに決めた日時 曜日に休まず出席されています。

 
 

 ドリームは、基本 個人レッスンなので、融通がききます。他にも 忙しいお母さんの生徒さん。夏休み 冬休み 春休みは、長期レッスン休暇。これも認めています。

 
 

 ですから「忙しくて 英会話は無理!」と思っておられる方 ご連絡下さい。無料体験レッスンの日に 無料で相談にのらせていただきます。



 



  事の一覧はこちら



                     

Contact

当教室に関するご質問などお気軽にご連絡ください。

 

TEL:0120-815-866
受付時間:年中無休9:00~20:00
Contact

 

お問い合わせwebフォームはこちら

 

〒614-8057 京都府八幡市八幡安居塚41-83
英会話ドリーム 代表 近藤 雄策

 

Access